末っ子ときどき長男長女

仕事をしながら3人を育てるママの育児日記🍀✨

小さな幸せ♪

下腹部痛の原因…




やっぱ生理だったぁ(T-T)




嬉しいような…(*^^*)

悲しいような…(^_^;)




まぁひとまず生理がきてくれて

病気じゃなかったんだな…と安心してぃます(;o;)




なんかちょっとした変化が心配で心配で…



また毎月ヤバイくらいの腹痛と腰痛、頭痛に悩まされるけど…


本当にきてくれて安心しました。。。



そして今かなり


腹痛と腰痛、頭痛でヤバイです(T_T)




すりすり…



ん!?




んふっ(*´ー`*)♪♪♪



優しいなぁ~♪



痛みで横になっていたら旦那さんが腰をさすってくれました(*´ー`*)♪



幸せを感じた瞬間♪


ニヤけました(*´ー`*)







末っ子れんれんを産んでからもぅ1年がすぎたので



そろそろ癌検診もしないとなぁ~(^_^;)