末っ子ときどき長男長女

仕事をしながら3人を育てるママの育児日記🍀✨

授乳期にオススメの授乳ブラ

末っ子れんれん♪



今1才2ヶ月(*´ー`*)






まだおっぱぃから離れません(^-^;





そろそろ卒乳してくださぃね!






かかりつけ医からも


保育園からも



言われちゃってます( ̄▽ ̄;)






でも


ママは可愛くて卒乳させたくない~(つд;*)笑






そんな授乳期もそろそろ終わりかぁ…


って思うと寂しいなぁ~(つд;*)






お腹が大きくなってきて


普通のブラがキツくなってきた頃から


卒乳するまでの


約2年!





授乳用のブラに


お世話になりました~(*´ー`*)







かなり使いまくりました!!!






今授乳中のママ!


これから出産して授乳をするママ!






私のオススメはこれ(*^O^*)


結構しっかりフィットしていて 授乳時も楽に出来ました(*^O^*) もぅ1つはこれ↓

意外に私はこれも楽でした(*^O^*) 参考になれば嬉しいです(*´ー`*)